
  • 2013.09.19 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    smile forest〜出店作家さんの紹介〜Kさん

    • 2013.09.19 Thursday
    • 10:44


     

    smile forest 〜笑顔の森〜

    9月29日(日)10:30〜16:00 

    会場 宇和島市総合福祉センター
           3F女性研修室 

    ***会場は土足不可になっております。
    どうぞご協力ください。***


    おかげさまでブース募集は受付終了いたしました。
    ありがとうございましたm(__)m





    出店者さんの紹介です♪

    『K』さん。

    Kさんはまだ作家名がなく、
    とりあえず、作家名が決まるまでは
    Kさんで呼ばせていただきます。


    Kさんはヘアアクセ中心に
    斬新な色合いで色々な作品を作られてます。
    Kさんには数年前イベントでお会いし、
    作品に一目惚れ!!
    それから私がイベントに出る際には
    作品をお預かりして
    色々と持って回ってます(♥Ü*)


    今回は小さなブースなら出来るかも・・・
    と言って頂いたので、出店して頂くことになりました。


    ブログはされてないので、
    ずっと前に私がお預かりしてた作品を
    写真に撮ってたので、イメージとして紹介します♪


    カラフルなヘアゴムたち。



    娘にもいくつか買ってます(^^)
    ストラップタイプもあります。





    大きいのから



    小ぶりまで




    どれもすごく可愛いです。



    片耳ピアス




    こちらもピアス。
    イヤリングにすることも出来るそうです。
    このタイプのイヤリング、私も一つ持ってます。





    斬新な布合わせ、色合わせ。
    (メンテナンスもして頂けますよ〜♪)
    どの作品もすごく可愛くて、アイデア豊富のKさんです。
    もちろんKさん自身もすごくおしゃれ。

    イベント出店はあまりされない方なので、
    個人的にかなり楽しみにしてるブースです(♥Ü*)

    Kさ〜ん、当日までに作家名決まるかな?(笑)
    楽しみにしてま〜す(✿^^)


    raraneneでした。 
    la belle mer*〜美しい海〜












     

    categories

    archives

    recent comment

    • smile forest 〜出店作家さんの紹介〜chi's stitchさん
      raranene (08/25)
    • smile forest 〜出店作家さんの紹介〜chi's stitchさん
      ワッフル (08/25)

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM